SSブログ


ふるさと納税 楽天市場さん

今日の ピックアップササヤキ  [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

こんにちは。寝過ぎることは、あるのですが・・・。さかんにニュースでは、
朝日放送「ごきげん!ブランニュ」で紹介された言葉を真似る玩具、ものまねハムスター
のことが話題になったりしているみたいです。僕は、注目してませんでした。ただ、生きている・・・それこそが、大事です。
この頃、テレビでは、話題みたいですね。
石原軍団の支援カレー 商品化って、いいことです
みたいですって
誰も、きっと、気にしないと思うので、言っちゃいます。
いま、ここにいる、そのことが、夢がかなっているといえるのでしょうか?
じゃあ明日お会いしましょう…。
[PR]磁気付き膝サポーター 楽っ歩 通販店 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。