SSブログ


ふるさと納税 楽天市場さん

正直者の ピックアップひとりごと  [ERROR: NOT PERMITED METHOD: name ]

いつも、どうもです。だらだらすることは、たくさんあるのですが・・・。頻繁にブログでは、
カプコンが人気シリーズ最新作を3DS向けに開発中と発表されました、モンスターハンター4
の事とかが注目されているということらしいです。わたしは、注目してませんでした。生きているからこそ、苦しみも、楽しみもあるんですよね。
ってところで、こっちの件は、
東京事変がバンド解散を発表しちゃいました。今度は、りんごさん、どんなことをするの?
これって
ワタクシだけが思っているのかもしれませんが、
果たして、人生というものに、そんなに深刻になるほどの意味があるのだろうか?
それじゃあまた次の機会に!
[PR]おもしろブログ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。