SSブログ


ふるさと納税 楽天市場さん

クマ牧場 [旅行]

登別温泉にいったら、

クマ牧場、寄っとかないと♪

ロープウェイで、上までのぼるのね♪

約7分で頂上。

運が良ければ、不思議な物を、ゴンドラに、見ることができるんですね。

それは、鮭が、ゴンドラに乗って、動いているんですね。

これ、初めて、見たら、びっくりしますよ♪

こういう風にして、鮭を乾燥させて「鮭とば」を作って

クマのエサにしてるんですって。

すっごい、ユニークなんです♪


他にも、当然、クマが見れます。

ツキノワグマのアトラクションでは、

クマさんが、ブランコに乗っていたりします。


そうそう、観光にいったら、絶対、撮るのが

記念撮影♪

もちろん、クマさんと・・・像だけどね。

ここには、86頭も暮らしているんだって。


くまさんにエサとかやって、

楽しんだら、

展望台に行ってみましょう♪

クッタラ湖や、太平洋まで、一望できるんです。

雄大な自然を満喫できちゃいます♪

こちら⇒クマ牧場

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙台鴨川館 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。