SSブログ


ふるさと納税 楽天市場さん

北川温泉 [旅行]



北川温泉の旅館が、ヒルナンデスで紹介されていました。

吉祥CARENっていうお宿。

ヒルナンデスの絶景旅館としての、
順位付けでは、1位にランキングされていました。

それだけのことは、ありますよね♪

なんといっても高台に立地しているので、
温泉に浸かって、眺めていても、
目の前にさえぎるものが、
ないのですから、

「ストーンと抜けている」っていう表現が、
ぴったり♪

絶景なのは、他にも・・・

ムーンロードが、とっても神秘的なんだとか。
紹介画像を見ましたが、
あれは、すごいですよね。

ムーンロードを見ながら・・・プロポーズ!?
あると思いました♪

じゃらんは、こちら⇒吉祥CAREN

楽天トラベルは、こちら⇒伊豆北川温泉 お祝いの宿 吉祥CAREN


nice!(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

長友佑都 肺気胸ドコサヘキサエン酸 ブログトップ

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。